体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あぁ・・・
a0098859_1318453.jpg

恵比寿たこ公園の近く、「ひいらぎ」のたい焼き。甘さ絶妙、皮パリッの絶品です。


昨日、ブログで知り合ったお友達solaさん達の「おやつのイベント」があるためテニスを早めに切り上げ、急いで恵比寿に向かいました。

最寄の駅からは地下鉄で30分で着く予定。
これなら恵比寿にはお昼前には着くわね・・。ようちえんのお迎えがあるからあっちで1時間しか時間がないなぁ。そうだ!電車に乗ってる間に会場までのアクセスを確認しなきゃ・・・

ガサゴソ・・・・・・ガサゴソ・・



ガサガサガサガサガサ・・・・・   


ガサ・・

あ"ーーーーーーーー!
[PR]
# by mamanblog | 2007-09-28 22:30 | おやつ
再スタート!
はじめまして♪
「ブログ人」から「エキサイト」に引っ越してきた「ふくちゃん」と申します。

小学4年生の長女(姉さん1号)、2年生の次女(姉さん2号)、幼稚園年少の長男(やっくん)の3人の子供達と優しいオットとの楽しい毎日を綴っていけたらと思っています。
(以前のブログはこちら→☆)

何事にも、熱しやすく冷めやすいタイプ。
現在はカメラとお菓子作りに夢中。
ただどちらも始めたばかりなので、まだまだ修行中です。

もうひとつ、体を動かすのが大好きで、以前は器械体操・ダンスを専門にやっておりました。
子どもを3人産んでからはなかなか体を動かす機会がありませんでしたが、今年の春から、やっくんが幼稚園に行くようになりいくらか自分の時間が持てるようになったので、週3日は近くのジムへ、週1回はママ友達とのテニスを楽しんでいます。


こんな私ですが皆さんどうぞ宜しくお願いいいたします!

a0098859_23335122.jpg

[PR]
# by mamanblog | 2007-09-27 00:05 | ごあいさつ
ベビーラッシュ!
a0098859_13304945.jpg


こ、これは!?
[PR]
# by mamanblog | 2007-09-26 13:35
GUAM2007 SLIDESHOW


結婚10周年記念の家族旅行。
いつまでも色あせないように・・・。
[PR]
# by mamanblog | 2007-06-25 21:40 | たび
イパオビーチ
a0098859_0494138.jpg

            透明度抜群!魚もたくさん!人も少なめ。
            ただ、風が強くハエが多いのが難点。

          それでもここに行くためだけにもう1度GUAMに
          行きたいと思わせるような最高のビーチ。


a0098859_0551445.jpg


a0098859_05210100.jpg

                 ビーチの落しもの。

a0098859_22594350.jpg

            砂浜も綺麗。でも素足で歩くにはちと痛い。
            アクアシューズが必要。

a0098859_0571149.jpg

             駐車場には南国の花。フレームツリー。
             とても力強く生命力溢れる花。

a0098859_0482329.jpg


                   ここは楽園です。
[PR]
# by mamanblog | 2007-06-21 20:58 | たび
2007 GUAM 旅行
a0098859_9115122.jpg

               今更だけど、色々思い出してみた。





a0098859_9125545.jpg

               のんびりしてて・・・本当に良い所だったな。





a0098859_913575.jpg

                食べ物もおいしかったし。
                また行きたいなぁ。

      という事で、思い出しながらエキサイトでもまた旅行記作ろうかな。。
      気が向いたときにボチボチとね。
[PR]
# by mamanblog | 2007-06-20 09:05 | たび