体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
かぼちゃのクリームパスタ

a0098859_22362512.jpg
               
                 今日はテニスの日でした。
          体をフルに動かすとお昼前にはもうお腹がペコペコです。
         
  いつもだったらお弁当の残りをつまんだりパンとコーヒーで済ませちゃうんだけど、
          



 今日はガッツリとパスタが食べたい気分♪    

More
[PR]
# by mamanblog | 2007-10-11 23:38 | ごはん
ちょこパイ
a0098859_133546.jpg


             私がだ~いすきな「ちょこパイ」を作りました。
          製作時間、30分。冷凍パイシートを使うのでとっても簡単♪

More
[PR]
# by mamanblog | 2007-10-09 23:54 | おやつ
BROZER'S oishii
a0098859_22215932.jpg

                とっても美味しいお店なんです。

ここは・・・
[PR]
# by mamanblog | 2007-10-07 22:36 | そとごはん
farfalle
a0098859_22335659.jpg


                蝶々のような、りぼんのような。
             この可愛らしい姿にいつも心を奪われます。

More
[PR]
# by mamanblog | 2007-10-06 22:50 | ごはん
わたしの時間
a0098859_012964.jpg


             今日はやっくんの幼稚園の1日公開日でした。

9時に登園してから1時40分の降園時まで自由に参観することが出来ます。
私は朝送ってそのまま1時間だけ参観しました。

a0098859_0164694.jpga0098859_017176.jpg


やっくんは本当にマイペース。自分のやりたい事をやりたい時にやれる人。
プラレールに、工作、おままごとに外遊び。と、1時間もの間にたくさんの遊びをやりこなしていました。

a0098859_1181914.jpg


お友達にも優しくできるし、自分をアピールする事もできる。トラブルが起きそうになっても上手く回避できるようになったみたい。
園生活にもすっかり溶け込んで、気の合うお友達とそれはそれは楽しそうに遊んでいました。


いまのところ





安心安心。







安心したので参観終わり。(はやっ!)





今度は10時半から、ピラティスのスクールなのでダッシュでジムへ!
ピラティスをする時間は私にとって、自分の体をいたわるとこの出来る大切な時間。
この時間だけは自分のためだけにつかいたいのです。

結婚する前には私もこのような仕事をしていたのですが、今は生徒となり昔の勘、記憶を少しずつ取り戻しているところ。新しい物を得ようとチャレンジする自分が新鮮で・・・・今はジムで過ごす時間も私の楽しみになっています。


ピラティスをした後は体の老廃物が出ていったようで、体が軽い、軽い♪
そのままスーパーで夕飯の買い物をして、家へ戻り昼食を食べやっくんのお迎えへ。





a0098859_04246.jpg





お迎えの帰りはいつもの公園でやっくんを遊ばせます。
お友達ママからの差し入れ、アイスコーヒーを片手にお喋りに花を咲かせる時間。
このホッと出来る時間も好き。



        



       それにしても・・・

        


        今ほど、1日24時間じゃ足りない!と思った事はありません。
        やりたい事、やらなければいけない事がたくさんありすぎて・・・。



a0098859_053408.jpg



          1日の中の「わたしの時間」が少しずつ増えてきた今、
          無駄に使わぬよう、大切に大切に過ごさなければ。
[PR]
# by mamanblog | 2007-10-05 23:29 | にっき
peach! peach! peach!
a0098859_1125575.jpg

                スーパーからこの姿が消える前に
                あれを作っておかなければ。

あれとは・・・
[PR]
# by mamanblog | 2007-10-04 11:43 | おやつ
ミニ運動会!
a0098859_2227304.jpg

          今日はやっくんの幼稚園のミニ運動会でした。

せっかくの運動会なのに・・・
[PR]
# by mamanblog | 2007-10-03 23:18 | こども
江戸東京博物館
a0098859_22343959.jpg

       今日は、都民の日なので小学校も幼稚園もお休みでした。

これでもう3週連続の3連休。しかも来週も3連休ときたもんだ!
お財布事情が厳しい我が家は何とか安上がりなレジャーを楽しんできました。

More
[PR]
# by mamanblog | 2007-10-01 22:42 | おでかけ
やっくん・LOVE♡

a0098859_0584318.jpg
                    我が家の末っ子やっくん。
                  只今4歳、仮面ライダーに夢中。

  そんなやっくんの大好きな仮面ライダー「電王」が近くの商業施設にやって来ました!

    

More(後半注意!)
[PR]
# by mamanblog | 2007-09-30 22:26 | おでかけ
学校公開日
a0098859_222375.jpg

                もう衣替えの季節ですね。
               今日は久しぶりに長袖を着ました。

More
[PR]
# by mamanblog | 2007-09-29 21:51 | こども