体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
2012年 12月 26日 ( 1 )
サンタバレタ。
a0098859_0255728.jpg

クリスマスイブの夜、朝が待ちきれずに7時過ぎに就寝したやっくん。
案の定、12時前に目が覚めてこっそりリビングのツリーを覗く。
年賀状作成の為起きていた私に「ママが早く寝ないとサンタさんが来れないよ。早く寝て!」
しぶしぶやっくんに添い寝。そのまま軽く寝てしまい気が付くともう2時前。いかんいかん、、、
そ~っと起きてプレゼントの箱をツリーの下へセッティング。。

やれやれ、、、

一仕事終えて、そ~っと布団に戻ると、、、
隣で寝ていたはずのやっくんが


「ママだったんだ。」 って。


きゃーーー!!! バレタバレタ。

サンタバレタ。笑


そのまま知らんぷりして寝たけど
朝起きて「ママはサンタさんに頼まれたのよ。」と言ってみた。
でももうさすがに無理みたいね。。汗


我が家で唯一サンタの存在を信じて疑わなかったやっくん。こんな結末でごめんよ。。
でもパパママサンタからもらったラジコンカーとゾロリの本には大喜び♪

ほっ。
[PR]
by mamanblog | 2012-12-26 00:47 | こども