体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ありがとう! バレンタイン!
a0098859_2123146.jpg

                  ありがとうございます!!!!!



            「なんで今日はこんなにプレゼントをもらえるの?」

           と、バレンタインの存在さえ忘れていた残念なやっくん。





a0098859_21373121.jpga0098859_21374825.jpga0098859_21382585.jpg











a0098859_22475637.jpg

      家に帰って、頂いたモノを並べて「お誕生日みたい♪」と喜んでいました。


a0098859_21362421.jpg





こちらの可愛いマッチ箱のようなものも
お友達に頂いたもの。


中を開けると・・・






a0098859_21364339.jpg




    ほら!可愛いチョコが~♪

トリノのカファネル社のホイルチョコレート!

実は私、ここのチョコ大、大、大好きなんです。
きのこポットに入ったきのこのチョコシリーズとか、
てんとう虫とかみつばちとか、、、
可愛いだけじゃなく、リッチなチョコの味が大好き♪







           そして、こちらもこのお友達に頂いたチョコなんだけど・・・
a0098859_2256920.jpg


             うううううう、、、、、どうしても出来ないーー(´Д⊂ヽ

              チョコの形をした可愛いパズルなのですが。。。
              最近、すっかり頭が固くなってきたみたいです。
[PR]
by mamanblog | 2010-02-19 22:59 | いただきもの
<< ごまのスマイルおにぎり 雪だるまのおべんとう。 >>