体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
試作あれこれ
a0098859_1195614.jpg

              今年もバレンタインの季節がやってきました。


a0098859_1182666.jpga0098859_1191387.jpga0098859_1194088.jpg














a0098859_621931.jpg


             最近は本命チョコではなく、ひたすら友チョコ。
             姉さん達2人分の友チョコ・・・これが結構な量で・・・(;´д`)


                     今年は16人分!!


    色々試作してみたけど、結局、材料費が安く大量生産できる焼き菓子に決定。
    14日が日曜日なので金曜日に渡せるように、前日の木曜日に作りました。
    祝日の昨日は1日出掛けていたので作り始めたのが夜8時過ぎ。
    姉さんたちも10時半まで付き合わせましたが、さすがに明日は学校。
    あとは私が引き受け、先ほど全て焼き終え、ラッピングも仕上げました。




    おぉー!!!キミ達の友チョコ、誰が作ってるのさー!
[PR]
by mamanblog | 2010-02-12 01:16 | おやつ
<< バレンタインべんとう。 ひじきの混ぜご飯 >>