体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
焼肉べんとう
a0098859_7524324.jpg

               週の始まり、月曜日は焼肉べんとう。



  フライパンで焼いた肉に焼肉のタレをたっぷり染み込ませてご飯の上にのせました。
  今回は贅沢にも霜降り牛を使用したのでとろけるようにやわらかい。
  更に子供にも食べやすいようにひと口サイズにしておきました。
  彩りにお肉と一緒に炒めておいたスナックエンドウと人参の甘煮。


  その他、たまご焼き、ブロッコリーとポテトと桜海老のチーズ焼き。
       デザートにいちご。





この週末、私の母が上京していました。
両親から春に小学生になるやっくんにお祝いでランドセルを買ってくれました。
色は以前から決めていた茶色を。
また、春には中学生の姉さん1号にはお祝いも。
その他、子供たちの好きなものをたくさん買ってくれました。
本当に、感謝感謝です。
人ごみの中たくさん歩かせて疲れさせちゃったかな?
わがままに付き合ってくれてどうもありがとうね(´∇`)
[PR]
by mamanblog | 2010-02-01 08:23 | おべんとう
<< 茶巾風べんとう。 おでんべんとう。 >>