体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サンタさんべんとう。
a0098859_959441.jpg

       今日で2学期のお弁当は終わり。最後はサンタさんべんとう。


最初は「ひげ」をつけていなかったのですが、姉さん達が「サンタはやっぱりひげがなきゃ。」
と指摘を受けたので、急遽カニカマの白い部分で「白ひげ」もどきをつけました。
で、これってどうなのよ~!? ひげに見える??(´ε`;)ウーン…


その他、焼肉、緑ピーマンとパプリカ、しめじ焼き。(焼肉のたれを絡めて)
     玉子焼き、常連のかまぼこ。笑


今日は朝から子供のクリスマス会用のケーキを焼いて、簡単にラッピング。
これから銀座へお遣いへ。帰りにスーパーでチキンを買って夜に焼いて食べます。
あとは昨日から煮込んでいるミートソースでスパゲティ。2枚で500円のピザ。
ポケモンのシャンパン。ケーキはオットの会社の付き合いで買ったものが来る予定。
家族でささやかなクリスマスパーティーです。

銀行にも行きたい。年賀状もやりたい。掃除も。。
年末は忙しいですね。

では、皆さまも素敵なクリスマスをお過ごしください☆
[PR]
by mamanblog | 2009-12-24 10:17 | おべんとう
<< Happy night of ... 焼きそばべんとう。 >>