体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
3色のり巻きべんとう。
a0098859_22544033.jpg

             金曜日は、赤・黄色・緑の3色のり巻き弁当。


  白胡麻を混ぜた酢飯にカニカマ、ほうれん草、卵焼きを巻きました。
  その他はハンバーグ、えのきバター、インゲンの胡麻和え。


  いつもより写真が青白い!?
  何で??と思ったら、そうそう、この日はいつもより遅く写真を撮ったのだった。
  いつもは7時前にお弁当が完成するのに、この日はもたもたしてて8時半前に。
  最近はパートも忙しくなり、少々疲れ気味かなぁ。
  年賀状を作らなきゃ、、、と夜、パソコンの前に座ったとたん寝てしまいます。笑

  今日は土曜日だけど小学生組の姉さん達は登校日。
  先月インフルエンザで学級閉鎖になった時の補習授業。
  いつも通り8時前には家を出て行きました。 がんばれー!

  さあ、わたしは年賀状作りとちょこちょこ大掃除かな?

  たぶん。きっと。
[PR]
by mamanblog | 2009-12-19 08:58 | おべんとう
<< Marché de Noël ドライカレーべんとう。 >>