体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ニラ卵焼きのおべんとう。
a0098859_6274878.jpg

                     月曜日のお弁当。




a0098859_6394688.jpg

   時々、私が無性に食べたくなるニラ卵焼き。
   卵液でニラをサンドしてごま油で焼きます。
   ピリ辛の酢醤油で食べたら尚美味しい。

   普段甘い卵焼きが大好きなやっくんには
   イマイチの反応だけど、お弁当に入れれば
   食べざるを得ませんからね。


   ガッツリ入れておきました。( ̄ー ̄)








a0098859_6424178.jpg



100円ショップで見つけたジュエリーピック☆
これ、安いくせにすごく可愛いです。
しかもピックの先端にちゃんと"かえし"がついていてしっかり刺せる!

優秀、優秀。
姉さんたちのお弁当にも使ってあげたいなぁ。







 後は、わかめおにぎり、しいたけの醤油バター焼き、ウインナーのケチャップ炒め
     蒸したさつまいも、隙間埋めの魚肉ソーセージ。
[PR]
by mamanblog | 2009-12-15 07:57 | おべんとう
<< 炊き込みご飯べんとう。 フレーバーコーヒー >>