体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブリキのきこり風!?おにぎり。
a0098859_21462921.jpg

             食パンマンに見える?・・・けど違います。

  今日は幼稚園の子ども会。
  やっくんのクラスは「オズの魔法使い」のお遊戯。
  ブリキのきこり役のやっくんは朝から台詞のお稽古です。

  ン!?(-_-)

  なにやらよく聞いてみると全然違うような・・・。ねぇねぇ、それ誰の台詞?

  「Mくんの!」・・・・って、違うクラスの劇の台詞じゃん!


  何はともあれ、今日の子ども会は成功だったようです。
  私たち保護者は明日が参観日。
  本番でやっくんがキチンと台詞を言えるか楽しみです♪



  おべんとうは、ブリキのきこり風おにぎり+▲海苔のおにぎり
           インゲンの胡麻和え、ハートのかまぼこ、
           エノキベーコン巻き、フライドチキン。
           りんご。
[PR]
by mamanblog | 2009-11-27 22:11 | おべんとう
<< 銀杏並木@神宮外苑 海苔のおにぎりべんとう。 >>