体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
炊き込みご飯のおにぎり
a0098859_815611.jpg

                     今日は寒かったー!


     東京でも最高気温が9度。
     11月に10度を下回るのは17年ぶり!だそうです。
     そんな中、テニスしてました。寒寒寒
     30分経ったところで冷たい雨が降り出しました。
     そのままコートで1時間粘ったけど雨足が強くなり、さすがに中止。
     頭も体もびっしょり。帰る頃には体が冷えきって腕が上がらない位。。

     好きなテニスも冬は苦手。。

     寒いのキライです・・・(´Д⊂ヽ



     今日は来春1年生になるやっくんの就学児検診がありました。
     健康診断、知能検査、親子面接。
     我が家の末っ子がもうそんな歳になろうとは。。


     子供が生まれてから「自分だけの時間が欲しい。」と、何年も思い続けてきたけど、
     いざそんな時が来ると思うと寂しいですね。。
     最近は、私もオットも「やっくん、お願いだからもうこれ以上大きくならないで~!」と
     なんとも身勝手なお願いをする毎日なのです。笑

     せめて卒園までは毎日ママと手を繋いで幼稚園に行こうね~お願い。(TдT)





     さて、(恒例の)今日のおべんとうは、
              炊き込みご飯のおにぎり
              アスパラとベーコンのチーズマヨ焼き
              カニカマ巻きたまご
              ウインナー焼き
              みかん、ミニトマト
[PR]
by mamanblog | 2009-11-19 23:12 | おべんとう
<< 牛丼べんとう ハートのりんご >>