体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
サンドイッチべんとう。
a0098859_8292132.jpg

          サンドイッチのお弁当は1ヶ月に1回作るか作らないかの程度。

  我が家の場合たいてい朝はパンなのでお昼もパン。とパンが続く事はあまり無い。
  ところが最近嬉しいことに近所のお友だちママにきゅうりやハム、パセリをたくさん
  もらったのでこれはサンドイッチを作らなきゃ♪と、お弁当&朝食用に作りました。

  ゆで卵ににパセリとマヨネーズを混ぜたタマゴサンドと、きゅうりハムチーズサンドの2種。
  その他のおかずはじゃがいものチーズ焼きとウインナー。フルーツはキウイとみかん。




・・・・・と、このお弁当を作ったはいいけど、この日やっくんは幼稚園をお休みしました。
    熱も平熱、本人いたって元気。でも鼻水と咳が出るため。
    やはり前日、姉さん2号が「新型インフルエンザ」と診断されたし、感染を防ぐのと
    大事をとって。家族で新型感染者が出るとやはり周りにも気を遣いますね。
    私もこの日はちょうど仕事が休み。テニスも休んで家でのんびりです。










     
[PR]
by mamanblog | 2009-11-13 00:48 | おべんとう
<< さつまいものマフィン ゴマむすびべんとう。 >>