体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゴマむすびべんとう。
a0098859_22123123.jpg

                   シンプルなゴマおにぎり。

       しっかり握ってあるので海苔を巻かなくても手掴みでパクッと食べれます。
       本当はおにぎりはフワッと軽く握るほうが好みだけど。お弁当には不向き。

       
       こうして毎日写真に撮ってみると、
       やっくんのお弁当って男のくせにずいぶん可愛らしいのね。笑





そして、、、
我が家にもとうとうあいつがやってきました。

そう、姉さん2号が新型インフルエンザに!
クラスで何人か出ていたようなのでそろそろ学級閉鎖かな・・・・と思ってたら
遂に我が家にも。。
まさか?と思っていたけど本当に感染力が強いんですね。


今はとにかく周りに感染しないように気をつけなくては。
皆さまもどうぞお気をつけください。
[PR]
by mamanblog | 2009-11-12 06:35 | おべんとう
<< サンドイッチべんとう。 キンパプべんとう。 >>