体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
やみつきクッキー
a0098859_042481.jpg

         この美味し~いクッキーはwoodsmさんのレシピで作りました。

           この前知ったばかりのレシピなのにもう3回も作ってます。

   ↑↓写真ではチョコチップの代わりにキャラメルチョコチップを入れています。
   ざくざくっとした歯ざわりがたまらなく美味しく、次から次へと食べてしまい本当に危険!



a0098859_1242525.jpg

    倍量でたくさん作っておいても何処かの誰かが次から次へと食べてしまって・・・・
    気付いたら空っぽ。。。困ったものです(;´д`)



               材料や作り方はいたってシンプル。
           思い立ったらモノの40分程度で作れちゃいます。


                本当に美味しいんだなぁ~これがっ!(´∇`)

              woodsmさん、美味しいレシピをありがとうございます!
[PR]
by mamanblog | 2009-10-16 01:31 | おやつ
<< やっくんの初土俵 イクスピアリ >>