体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
イクスピアリ
a0098859_0163167.jpg

                     いぇ~い!

   え~っと、、これはもう先週の事ですが、、         
   友達の結婚式の為に上京して来た私の姉とイクスピアリへ行きました。
   最近IKEA(南船橋)ばっかりでスルーしていた舞浜駅。久しぶりに降り立ちました。


a0098859_020077.jpg

   イクスピアリといえば以前までは「ディズニーストア!」だった姉さんたちも最近は
   雑貨屋さんや洋服屋さんのほうに興味があるみたい。
   やっくんは相変わらず、「買い物つまんな~い!、早くディズニーランドにいこうよー!」
   って。笑  行かないってば。



a0098859_0202821.jpg

         ディズニーストア前にはこんな巨大なスティッチがいました。
         興味が無いやっくんも写真だけは撮っておかないとね!


a0098859_2249912.jpg

       午後から出掛けて、日が落ちるまでたっぷり3時間は歩き回りました。         


a0098859_2313693.jpg

                ちょうどこの日は中秋の名月。
                まん丸お月様が出てました。


a0098859_0205520.jpg

      買い物に飽きてたやっくんですが、ちゃっかり現代版、竹とんぼを
      買ってもらいご満悦だったのでした。
[PR]
by mamanblog | 2009-10-14 08:51 | おでかけ
<< やみつきクッキー 学級閉鎖中のお昼ごはん >>