体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
組み立て完了。
a0098859_901223.jpg


             商品が届いたその晩にさっそく組み立てました。

185センチもある大きな家具なのでさすがに私もオットのお手伝い。
最初、慣れないうちは字のない絵と記号だけの説明書!?に苦戦したのですが
慣れてくるとスムーズに組み立てが進みました。

オットはこういう作業が大好きな人なので、テレビ台にオプションでつけた引き出しや
引き戸など「楽しい!」と、アッという間に完成させてくれました。
それでも連日の作業で、さぞ疲れたことでしょう。


               ありがとう。おつかれさま。

a0098859_15154225.jpg

             なんだか嬉しくってお花を飾ってみました。

             ちなみにこれは近所のスーパーで98円!



     後はテレビの設置、ソファー、冷蔵庫、その他台所用品のこまごまとしたもの、、、
     の移動ぐらいですかね。


                  あ~、、、まだまだだ。。(;´д`)
[PR]
by mamanblog | 2009-09-11 15:17 | にっき
<< モンスターボール弁当 IKEA活用。 >>