体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
牧場のパン屋さん
a0098859_2314425.jpg

       帰省中は姉がよく山陰の美味しいスポットを教えてくれるのですが、
       中でも私たちが気に入ってるのが、牧場のパン屋さんのパンです。




a0098859_23153536.jpg

            それがこちらの牧場のパン屋さん「カウベル」。

    帰る前日、思いがけずそのお店に行く事ができたのですが、ちょうど閉店前で
    お目当てのパンはもうほとんど売り切れ。でもコチラのソフトクリームも美味しいと
    姉がご馳走してくれました。





a0098859_23244058.jpga0098859_2325689.jpg

















    こちらのパンはすべて米粉を使用しているので、もっちもちでほんわか!
    大袈裟ではなく、本当に美味しい。

    牧場の牛のミルクをたっぷり使った贅沢なソフトクリームも美味しかった~^^





a0098859_0161115.jpg

          お店の周りはぐるっと山々に囲まれており、自然豊か。
          夜は近くの小川で蛍なんかも見られるそうです。
          きっと空には満点の星空が広がるんだろうなぁ。






a0098859_06591.jpg

         外のテーブルで焼きたてのパンを食べるのもいいですね。
         子供たちは庭の可愛らしい木のブランコに乗りながら
         ソフトクリームを食べましたよ。







a0098859_07356.jpg

             時々、近くの牧場から「モォー」と聞こえたり。
             のどかだー( ´ー`)フゥ






a0098859_085511.jpg

              近くにあったら毎日でも通いたい。

          そんな事を思ってしまうくらい素敵なパン屋さんです。




a0098859_23132115.jpg

[PR]
by mamanblog | 2009-08-25 00:38 | おすすめ
<< レトロな駅 戻りました。 >>