体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
戻りました。
a0098859_01335.jpg

                    東京に戻りました。

       今年もあっという間の田舎の夏休みでした。
       お天気に恵まれず、海やプールにあまり行けなかったのが残念でしたが
       のんびりとした田舎の生活を満喫できて、子供たちも大満足でした。


a0098859_0124056.jpg

       帰りの飛行機をクラスJにしていたのをすっかり忘れていて、
       思わぬ広々シートにご満悦。 
       また、飛行機の中で偶然にも中学の同級生と十何年ぶりに再会。
       こちらで野球の大会があるそうで、なんだか皆が楽しそうでした。                


a0098859_013306.jpg

       羽田まであと20分で到着。というタイミングで雲の上からちょこんと
       富士山も見えました。(↑わかるでしょうか?)

       飛行機を降りるともぁ~っと蒸し暑い東京。
       さぁ、また頑張らなくちゃ。
       残りの夏休みは引越し作業に明け暮れそう(;´д`)
[PR]
by mamanblog | 2009-08-24 01:18 | きせい
<< 牧場のパン屋さん ようやく海水浴! >>