体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ようやく海水浴!
a0098859_22491999.jpg

     帰省してからなかなかお天気に恵まれず、海水浴ができなかったのですが
     この日は久しぶりに海水浴日和!
     兄と、姉、姪っ子と一緒にいつものビーチへ。



a0098859_22451248.jpg

         待ってましたー! と言わんばかりに海に駆けだす子供たち。



a0098859_23162951.jpg

水温はやはり少し低いので、ずっと海に入っていると唇が紫色になりガクガクしてくる。
熱くなった砂に埋もれて気持ちいい~やっくん>このまま寝てしまいそうだよ・・・。



a0098859_23165223.jpg

                 「さぁ、そろそろ帰ろうかしら。」
            なんて言うと、すごい勢いで飛び起きて砂を払って、、、



a0098859_23185880.jpg

                    まだ帰らな~い! だって。




a0098859_2319166.jpg

            わずかな時間でしたが、目一杯夏の海を楽しみました♪
[PR]
by mamanblog | 2009-08-17 22:23 | きせい
<< 戻りました。 釣り >>