体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
釣り
a0098859_22114172.jpg

     毎年、京都に住む兄が帰省してくると海や釣りに連れて行ってくれます。

     今年も朝早く起きて近くの小さな港へ釣りに連れて行ってもらいました。
     朝早くといっても、この時点ですでに8時。
     ちょっと遅すぎた。

a0098859_2281863.jpg

             それでも朝の海は静かで気持ちいいです。


a0098859_22411887.jpg

                 魚は寄って来るんだけどね、、、


                 うーん、、今日はなかなか釣れない・・・。



a0098859_22103218.jpg

           釣りも4年目!?ともなると、自分で餌も付けることができます。

a0098859_22255729.jpg

                1時間粘って、やっと連れた小さなアジ。


                結局この日はこの1匹だけ。




a0098859_22385261.jpg

残念でしたが、子供たちにとって何匹釣れたという事よりも、暑い中何時間も竿を握り、魚を待ち続けたこの経験がこの夏のかけがえのない思い出の1ページとなるのです。
[PR]
by mamanblog | 2009-08-16 21:39 | きせい
<< ようやく海水浴! 日御碕の海 >>