体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
10歳になりました。
a0098859_2151794.jpg

                  姉さん2号が10歳になりました。

          この1年でグンと身長が伸び、1号に追いつきそうな勢いです。

a0098859_22183876.jpg

     料理やお菓子作りのお手伝いが大好きで、私が何かやりだすと1番最初に
     キッチンに飛んできます。笑
     そんな2号ですが性格は意外と男っぽいところもあり、自分の机の上は大体
     いつもぐちゃぐちゃだったりする。


a0098859_2251654.jpg

     ソフトボールをやるようになってから、ボール投げや守備などができるようになって
     自信がついたのか!?他のスポーツにも積極的に参加するようになりました。
     今は来月のバドミントン大会に向け、一生懸命練習しています。

     これからもいろんな経験をしてもっともっと自分の世界を広げていって欲しいです。


                    10歳のお誕生日、おめでとう!
[PR]
by mamanblog | 2009-08-12 22:37 | こども
<< 日御碕灯台 水木しげるロード >>