体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
羽田手土産
a0098859_22214768.jpg

                可愛いお土産みーつけた。




東京駅ではなく羽田空港にもあった、「かまわぬ」のまめぐい
とにかくここのまめぐいはどれも可愛い。

a0098859_22241627.jpg

てぬぐいのハンカチサイズ、゛まめぐい゛で好きなお菓子を包んでプレゼントします。
中のお菓子はお煎餅、飴、お茶など。
ちなみにこの手ぬぐいの柄は羽田空港限定。
東京付近からかわいい飛行機が日本各地に飛んでいる様子が分かるかな?
(写真では柄が反対になってるケド・・。)
海のブルーが爽やかで夏らしい。

贈る相手のことを想い、お土産を選ぶのはワクワクして楽しいです。


今回、私が選んだのはこちら。
a0098859_22231353.jpg

手前の空豆柄は私の祖母に、真ん中はお友達に、奥はもうすぐ3歳の誕生日を迎える姪っ子に。
みんなの喜ぶ顔が目に浮かぶ~^^


  ☆まめぐい羽田空港店は11月30日までの期間限定店だそうです。
[PR]
by mamanblog | 2009-08-07 22:32 | おすすめ
<< 驚きの再会 飛行機大好き! >>