体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ラジオ体操
a0098859_10483123.jpg

                   毎朝がんばって起きてます。



          ただ朝早く起きるのと、早く起きて体操するのでは全然違う。
           


a0098859_141293.jpg

          朝日を浴びて体を伸ばすと、気持ちも「しゃん!」とする。

    その後、朝ごはんもたくさん食べてくれるし、7時過ぎには食べ終わるので、
    その後の時間が有意義に過ごせます。
    ラジオ体操はいいことがたくさん。

    親も子もだらけちゃう我が家の夏休みには、欠かせません。



a0098859_1052207.jpg

       やっくんはラジオ体操の帰りにセミの抜け殻を見つけるのが楽しみ。


a0098859_1053612.jpg

             でも、あんまり持って帰らないでよね。(;´д`)トホホ…
[PR]
by mamanblog | 2009-07-28 08:38 | にっき
<< おるすばんランチプレート その2 おるすばんランチプレート >>