体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
IKEA
a0098859_7294714.jpg

                 IKEA船橋へ出掛けてきました。

         連休&sale期間中ということもあって、店内は大混雑。
         姉さん達はIKEA初体験だったので見るもの全てに大興奮!
         子供用のベッド、照明、本棚、収納用品を中心に見て回りました。
       



        2時間位歩き続けて、さすがに小腹が空いて1階ビストロで小休憩。

a0098859_1322863.jpga0098859_1325353.jpga0098859_1331843.jpg












      IKEA名物の100円ホットドック、50円ソフトクリーム(マンゴーは100円)
      ベジドーナツを食べました。
      特にオットがホットドックを気に入り、この日は合計4本も食べていました。笑

a0098859_1214417.jpg

        途中、やっくんが20分くらい迷子になってしまい、みんなで店内を
        探し回るというプチハプニングもあり・・・・(;´д`)トホホ…
        ↑珍しく疲れて寝てしまいました。


        
     いいなぁ。と思うものは何点かあったけど、倉庫からピックアップして
     配送手続きする事を思うと、なんだか面倒になり結局・・・買わずじまい。
     今回は"ピピッ!"とくる商品には巡り合えなかったんですね。残念。


a0098859_1163465.jpg

     それでも、安くてデザイン性の高い北欧の家具、雑貨を見るのは本当に楽しい♪
     色んなタイプのお部屋を見てるだけでも夢が広がります(´∇`)






             
[PR]
by mamanblog | 2009-07-20 23:06 | おでかけ
<< 微妙・・・ ふらふら表参道 >>