体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ふらふら表参道
a0098859_23104129.jpg

             朝5時に起きて2号とパンを焼いたその日、
             所用で青山に出掛けてきました。

  いつも大体一眼レフカメラを持ち歩いているのですが、外ではなかなか出しづらい。
  1人の時などは特に。青山、表参道界隈は街も歩いてる人もみんなお洒落。
  "おぉ!これは写真撮りたいなぁ。。"と思ってもチャンスを逃すことが多い。

  この日は用事を済ませて、お迎えまで2時間ほどあったのですが写真は1枚だけ。
  ↑いつの間にか紀伊国屋のビルがこんな事になっててビックリして撮った1枚です。

  本当は「デュヌ・ラルテ」やら「ル・ベスベ」など行きたいところでしたが
  ものすんごく暑い日+寝不足でふらふら。笑
  結局どちらにもたどり着く事が出来ず、、、、
  結局はいつものスタバで30分くらい休憩して帰りました。苦笑。
[PR]
by mamanblog | 2009-07-18 23:37 | おでかけ
<< IKEA 草市 >>