体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フルーツポンチ
a0098859_5501330.jpg

                   暑くなってきましたー!

       こんな時はひんやりおやつが食べたくなります。
       買ってきたフルーツみつ豆に白玉団子を作って加え冷やしておくだけ。
       とっても簡単です。笑


      こう暑くなるとオーブンを稼動させるのが億劫になるのですが、
      明日は子どもの宿題でパンを焼いて学校にもって行かなければなりません。
      (いったいどんな宿題なんだ?)
      しかも私、ここ1年ぐらい?全くパンを焼いていないので不安で不安で。(;´д`)
      なんとか上手くやけますように!
 




a0098859_602553.jpg

            食べる直前に、サイダーを注いで頂きます。


       今日は幼稚園で8月生まれのお誕生会。
       やっくんは8月生まれなので、私も仕事をお休みして参観に行きます。
       昨年のお誕生会のインタビューでは「大きくなったらサッカー選手に
       なりたいです!」と言っていたけど、今年はなんて言うのかな?










   
[PR]
by mamanblog | 2009-07-14 06:39 | おやつ
<< 焼けたー! その後・・・ >>