体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
理想と現実
a0098859_23523494.jpg

              この度、リフォームをすることになった我が家。
              先々週、ショールームへ出かけてきました。


  我が家が購入した物件はかなりの築年数が経っている為、キッチン以外の水周り
  内装、間取りなど大幅に変更しなければいけません。
  お風呂やトイレ、フローリング、各部屋の扉、照明、天井、壁のクロスなどなど、
  一日で決める事が多すぎて頭の中がぐちゃぐちゃ。
  でも、自分たちの住まいですから「これでいいかっ。」なんて妥協するわけにも
  いかず、、、、幾つかは家に持ち帰り再検討する事にしました。


a0098859_73205.jpg

  けっこう大掛かりなリフォームですが、始まれば3週間で完成するんだそうで、
  私たちの心の準備の方が追いつきません。苦笑。。

  そんなこんなで、来週からリフォーム工事が始まります。
  さて、どうなることやら。
[PR]
by mamanblog | 2009-07-01 09:34 | にっき
<< 雨でもプール! second school >>