体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
愛の目玉焼き
a0098859_1505268.jpg

                   はいっ、笑って、笑ってー!!!



    
           最近、1号の塾の算数の宿題に悩まされている私です。


a0098859_20514547.jpg


      夜ごはんの片付けが終わり、さぁ~一息入れよう♪という
      絶好のタイミングでテキストを持ってキッチンへやって来る。
      私だって算数は大嫌い! 数字を見るのも嫌なのに・・・・・
      やっぱり蛙の子は蛙。1号も覚えが悪い。悪すぎる。。(´Д⊂ヽ
     
      私もついつい熱くなってしまい、
      教えたくても上手く教えられない、伝わらないもどかしさから
      「何でこんなのがわかんないの~!?」「ばかたれー!!!!」などなど、
      彼女のテンションを更に下げるような言葉を浴びせる始末。
      あぁ、、今のはダメダメだったなぁ。と後から反省する日々です。


            そんなモヤモヤした気分を吹き飛ばそう!

      と、朝からこんなスマイリーな目玉焼きを焼きました。
      皆がまだ寝静まっている時間に、
      無心になって黒ゴマを並べる私の姿。>想像してみてください!笑


                     愛ですよ。愛。


a0098859_1514167.jpg


                みんな!これで1日頑張れるよー(´∇`)
[PR]
by mamanblog | 2009-05-28 22:26 | ごはん
<< 小学校の運動会とお弁当 2009 ティラミス >>