体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
SNOWBALL
a0098859_21514677.jpg

           またまたmalloさんからの美味しいお届けもの!

       前回わたしの誕生日に送っていただいたスコットランドのおやつ、
       チョコレートマシュマロのココナッツバージョン!


a0098859_2225767.jpg

        シュワシュワ~としたやわらかいマシュマロにココナッツがたっくさん!
        まさに、SNOWBALL!
        チョコバージョンとはまた違った柔らかい食感が美味しくって、
        新鮮に感じました(´∇`)

        前回のプレゼントをあっという間に食べつくしてしまったことを記事にしたら、
        すかさず今回のココナッツバージョンを2箱も送ってくださったmalloさん。
        いつもいつも優しい気遣いをしてくださって本当にありがとう!

写真の腕前はさることながら、料理もお菓子作りもとってもお上手なmalloさん。毎回その美しく美味しそうな写真に刺激を受けまくっている私ですが(笑)、つい最近も彼女のティラミスの記事を見てから無性に食べたくなって自分で作り大満足。
最近は自作レシピもたくさん載せてくれるのですっごく嬉しい♪
これからも更新を楽しみにしてますよー(´∇`)←密かにプレッシャー!?笑
[PR]
by mamanblog | 2009-05-21 22:03 | いただきもの
<< Totti プレーンシフォン >>