体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Happy Mother's Day!
a0098859_1161892.jpg

                 「このグラス好きなんだよねぇ。」

         以前わたしが何気なく言った一言を覚えていてくれた姉さんたち。
         母の日のプレゼントにと、私にナイショで買ってくれてました。涙
         しかもちゃんと私の好きな色も知ってるのね。涙涙
         丁寧な手紙と一緒にプレゼントしてくれました。涙涙涙



a0098859_1251631.jpg

            「いっしょにこうえんにいってくれてありがとう」

         こちらはやっくんが幼稚園で作ってきてくれた手作りのお皿。
         (;゚д゚)アッ....こ、このお皿はっ!!
         あのよくスーパーで見かけるヤツ・・・・・何が乗ってたんだろう?
         ・・・なんて事が一瞬頭をよぎりましたが、いかんいかん。emoticon-0133-wait.gif
         せっかく作ってくれたのだから。。。

a0098859_23445945.jpg

         本人曰く、「いろをきれいにぬるのがたいへんだったんだー。」と。
         そうかそうか、がんばったんだね。ママのためにありがとうね。
         綺麗な青にキラキラした葉っぱ達がかわいいね。          
         やっくんも私の好きな色をセレクトしてくれたのかな?


                    みんなみんなありがとうー!




            そして、こちらは自分から自分へのお花のプレゼント。
a0098859_23462921.jpg

      私の出身地、山陰から「ていねいな暮らし」を提案されている素敵なサイト
      「SLOW+SLOW」さんが企画されたお花マルシェの母の日ギフト。
      私の母や義母にも日頃の感謝をこめて同じものを贈りました。
      こちらのSLOW+SLOWさんの活動やサイトの雰囲気、お写真すべてが
      とにかく素敵なんです。
      こちらのサイトで進めてらっしゃる
      「san-in cozy life project」~住んでいる土地で丁寧に暮らす~という
      プロジェクトに私も最近、仲間入りさせていただきました。
      ご興味のあるかたは是非こちらのサイトを訪れてみてください。
[PR]
by mamanblog | 2009-05-12 21:56 | にっき
<< サイクリング@山手線 バナナけーき >>