体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
さとみちゃんのポラロイド
a0098859_2339561.jpg

             ふんわりとやさしい雰囲気のポラロイド写真。
          この写真を撮ったのは「ふつうごはん」のさとみちゃん。

      さとみちゃんは私より1つ年下でフードコーディネーターとしてバリバリ働く
      美しい女性です。私とは全く正反対のタイプなんですが同じ女性として、
      憧れの存在でもあります。(わたしと彼女はデートした仲でもあります。笑)


      一眼レフのパリッとした写真とはひと味もふた味も違うさとみちゃんのポラ写真。
      被写体のコーディネートはもちろん、切取り方も絶妙です。
      さとみちゃんのポリシーでもある"シンプルで体に優しく美味しい料理"
      のレシピがたくさん紹介された以前のブログにも素敵なポラ写真がたくさん。
      彼女の撮るポラ写真はこちらの本にも掲載されています。






  「お菓子はそんなに得意じゃないんだけど・・」なんて彼女の手紙に書いてあったけど、
  ポラ写真と一緒に、こんなにもたくさんのsweetsを送ってくれました!
a0098859_23431441.jpg

                       もう大感激!!!
   (タグシールがまたメチャ可愛い>< これも彼女の手作り。←絵心もあるんだね~)

     本当はひとつひとつ写真に撮ってご紹介したかったのですが、
     バナナケーキを1つだけ・・・とつまみ食いしたらもう大変。とまらない。
     さらに、この意地汚い母の姿を子供達に見られたが最後。(´Д⊂ヽ
     「ずるいー!!!」と、姉さん達。 もうこうなったら仕方がない。
     食べたい物は食べたい時に食べなきゃね!とみんなでいただきましたよ。
     子供たちからは、
     「ねぇねぇ、これ作った人ってママのお友達!?  ブロガー仲間でしょ?
      ねぇ、さとみちゃんってどんな人?? プロなの?」 と質問攻めでした。笑




     これからも色んなことにチャレンジしていくさとみちゃん。
     いつも応援してますよ。
     
     美味しいおやつと素敵なポラを本当にありがとう!


a0098859_222173.gif
       
[PR]
by mamanblog | 2009-04-25 01:54 | いただきもの
<< 魅惑のタイランチ シロツメクサ >>