体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
隠れmenu
a0098859_2115468.jpg

               "チョコチップクリームフラペチーノ"

        先日こども達といったスタバで
        「子供でも飲めるチョコレート系のフローズンドリンクはありますか?」 
        と店員さんに聞いたところ、
        「メニューには載っていないけど出来ますよ^^」
        とチョコチップが入ったチョコフローズンを作ってくださいました。
  


a0098859_21164198.jpg

        と~っても美味しくって、こども達は夢中になって飲んでいました。

        それはそのはず・・・ショートサイズ1杯410円!!(;゚д゚)アッ....

   メニューに載っていないドリンクなのでその時は値段が分からなかったのですが、
   帰ってレシートを見てビックリ。私の豆乳ラテ(@370)より高ーい。。



a0098859_21231689.jpg

   コーヒーshopっていろんな種類があっていつも悩みます。
   でも冒険してみたい時、迷った時は店員さんに
   ひと声かけてみてはいかがでしょう?
   その時飲みたいBESTな飲み物をチョイスしてくれますよ。
   
 







             
[PR]
by mamanblog | 2009-04-20 22:40 | おすすめ
<< シロツメクサ プールの後は・・・ >>