体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
行きまっせー。
a0098859_23345077.jpg

                    プール、行きまっせー。


    昨年の秋から週に1回スイミング教室に通っているやっくんですが、
    週1回では足らず、週末になると近くの区の温水プールに行きたがります。
    さすがに最近は付いていく大人のほうが疲れてきました。emoticon-0141-whew.gif


a0098859_2341121.jpg

                      フンフンフン~♪

    当の本人はそんなの知ったこっちゃない。
    足のつかない深いプールでもそれはそれは楽しそうに遊んでいます。
    たまに監視のお兄さんにおぼれてるんじゃないかと心配されているのですが・・・
    息が続かなくなると、ちゃんと背浮きして休憩してるんです。笑

a0098859_15855.jpg

    やっくんの通うスイミング教室は少人数制で進みが速いのですが、
    指導してくださるコーチがとても素敵な方で、子供たちも本当にのびのびと
    楽しんで泳ぎを教わっています。
    始めてまだ半年もたたないのですが、今はクロールの息継ぎを練習中。
    この年長の1年で何処まで泳げるようになるのか楽しみでもあります。




a0098859_15252530.gif

    そうそう、今日友だちに「さっさと更新しなさい。」とお叱りを受けたので
    これからは頑張って更新していきまっせー。
[PR]
by mamanblog | 2009-04-17 15:59 | こども
<< プールの後は・・・ さよならサクラ >>