体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
さよならサクラ
a0098859_152939.jpg

    今年は開花宣言からいいお天気が続き、いつもより長くサクラを楽しめました。




a0098859_2334510.jpg



サクラの下で食べるごはんはいつもより美味しく感じます。時々食べてるお弁当の中にサクラの花弁がひらひら~と落ちてきても全然気にならない! むしろきれいだねー!と感じてしまうから不思議です。






a0098859_2332920.jpg



ちなみにこの写真でやっくんが食べているのは 幼稚園の進級お祝いで頂いたいつもの"紅白まんじゅう"
公園で食べたほうが「おいしいしうれしい♪」んだそうです。笑







a0098859_0394325.jpg

             そうそう、前回の記事のサクラ吹雪ですが・・・・


a0098859_0402873.jpg

             じつは、自作自演のサクラ吹雪だったんです。笑
          なかなか思うようにサクラ吹雪が撮れなくて、どうしたらいいしら? と
          悩んでいたらやっくんがこうしたらいいよ!と手伝ってくれたのです。
          本当に彼はわたしの良きアシスタント兼モデルです。

a0098859_032518.jpga0098859_041474.jpga0098859_045640.jpg











                  
                 本物のサクラ吹雪は来年の課題へ。


  今はもう葉桜となり、サクラもそろそろ終わりです。    
  今年もサクラの木の下で寝転んでお喋りしたり、ごはんを食べたり、お酒を飲んだり、
  美しいサクラの季節を思う存分楽しむことが出来ました。
  来年は千鳥が淵でサクラを見てみたいなぁ。ボートに乗って。

          

a0098859_011130.jpg

             
                     さよなら2009サクラ                  
[PR]
by mamanblog | 2009-04-14 01:00 | きせつ
<< 行きまっせー。 サクラ吹雪 >>