体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アコさんレシピのチョコチップクッキー
a0098859_2330265.jpg

先日、malloさんから頂いたプレゼントの中にクッキーの写真が添えられており、
その美味しそうなクッキーを見ていたら無性に食べたくなりました。
ので、速攻で作りました。笑

レシピはアコさんのおうちおやつとおうちごはんからチョコチップクッキー。
焼けた傍からどんどんなくなってしまうこのクッキー・・・とっても美味しい!
天板3枚分焼いたのに、気がついたらあっという間にこれだけに。



a0098859_23304566.jpg

         オーブンからバターとチョコレートの匂いがするだけで幸せな気分♪
                いくつ焼いても足りません(´~`)モグモグ






さて、明日はホワイトデー。
でも、幼稚園がお休みなのでやっくんのお友達には今日渡しました。
昨晩のうちにお菓子を焼き、今朝ラッピング。
家族以外の人にお菓子をあげるのってとっても緊張します。
ちょこっと味見をしたけど、、、う~ん微妙だ^^;  
あげちゃった皆さま、ごめんなさいね。emoticon-0139-bow.gif

その内容はまた次回にでも。
[PR]
by mamanblog | 2009-03-13 14:25 | おやつ
<< On White Day swimmer >>