体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Scottish tea cakes
a0098859_2329785.jpg

                  スコットランドのおやつ。

         外国のお菓子ってなんでこんなに可愛く感じるんでしょう?
         箱も包みも捨てるのが勿体ないなぁ~(´∇`)
         こちらは、スペイン在住のmalloさんが
         先月お誕生日プレゼントにと、送ってくださったもの。





気になる中身は、
a0098859_23294017.jpg

         チョコレートコーティングされたマシュマロ!!!
         ひと口食べてビックリ( ;∀;) 美味しい~( ;∀;)
         マシュマロがまたクリーミーでシュワシュワ~って溶けてく感じで、
         食感が軽い♪


         こういうの日本にもあったはず・・・
         あの、ほらほら、、あれ!オレオのマシュマロサンドのお菓子!
a0098859_7445766.jpg

         (↑ヤマザキナビスコのHPよりお借りしました)


         6個入りだったのですが、家族で1つずつ残り1個は4等分して
         子供達と私で美味し~く頂きました。(5分も掛からず完食・・・^^;)

         malloさん、いつも珍しく美味しいものをありがとうございます!
         ごちそうさま!!!

         空箱は捨てませーん。笑
[PR]
by mamanblog | 2009-03-10 08:10 | おやつ
<< swimmer spring >>