体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
I'm so happy!
a0098859_23504968.jpg

           2月9日(ニクの日)は、わたしの誕生日でした。
        
          で、何年か振りにオットからプレゼントをもらいました。
          baby-Gの時計と私の名前が入ったBirthdaycake。
          結婚してもう12年。今更なんですが、オットはとても優しいのです。

「ペアにしたんだ!」と恥ずかしそうにお揃いのbaby-Gブラックを見せてくれたけど
「あれ?ちょっ、これきつい!」・・・・って、間違えて女性モノを自分に買ってきてしまったオット。
と、こんなおっちょこちょいなイチ面も。
でも、仕事帰りにケーキ屋さんに寄ってケーキのプレートに奥さんの名前を書いてもらうだなんて、なかなかやってくれるじゃないの?
でもさすがに「ロウソクは何本必要ですか?」には困ったらしい。笑
結局10本つけてもらいました。何故だか!?

  いつも家族の為に一生懸命働いてくれてること、やさしい気遣いをしてくれてること、
  心から感謝しています。プレゼントを本当にありがとう。


  そして、こちらはママ友から。
a0098859_0255226.jpg

      ロールケーキがとっても可愛らしい携帯ストラップは友達の手作り。
  彼女は家族ぐるみでお付き合いがあるので、子供のことや家の事、なんでも相談に
  乗ってくれる心強い友達。いつもさり気ない心遣いでありがたいのです。

  このストラップも姉さん達が羨ましがってしょうがないんです。あげないけどね!
  これはぜひ、今度ワークショップでもやって貰わなきゃな。
  ありがとう!これからもどうぞよろしくね。



    もうひとつ、誕生日当日に届いたサプライズ・・・

a0098859_0432753.jpg

            魔法の手を持つmi**さん からのmerci便!


a0098859_1285522.jpga0098859_1293336.jpg
















栗の渋皮煮入りガトーショコラ、ミルキースノーボール、チョコチップとコーンフレークの
ドロップクッキー!
もちろんお菓子はどれもメチャウマ!!
何て言うんでしょう・・・
mi**さんの作られる菓子はどれも食べても"絶対に美味しい!"という安心感があります。
a0098859_1304953.jpg

栗の渋皮煮入りガトーショコラは以前mi**さんのブログで見かけてこれは絶対に美味しいはずー!と確信していたお菓子。(最近では画面を通してでも美味しさがわかるように。笑)
実際これを食べれる日が来るなんて夢のよう・・・・( ;∀;)
いつか、ネットショップでもいいから!お店を開いてくれないかな~(´∇`)なんて。
密かに想い続けています。  mi**さん、ありがとう!ごちそうさま! 



他にも毎年欠かさずお祝いメールを送ってくれる父親、学生時代の友達。手紙にお祝いを添えてくれる祖母、私が欲しいと思っていたものをお祝いとして送ってくれた母親。
笑顔でハッピバースディー♪を歌ってくれる子供たち、みんなにお祝いをしてもらいました。

                     みんなみんなありがとう。   



    
[PR]
by mamanblog | 2009-02-14 23:10 | いただきもの
<< それぞれのValentine&... 友ちょこ >>