体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
食べてくれる人
a0098859_21591079.jpg

       スーパーでふと目に留まったブルーベリーでちいさなマフィンを作りました。

        季節はずれのフルーツって大抵、高いことが多いけど、
        このブルーベリーは安かった。


a0098859_9361623.jpg

        (↑これじゃあ、ブルーベリーも何もわからないかもしれないけれど・・・)
        生のブルーベリーをたっぷりと、少しのコンフィチュールを混ぜ込んで
        フルーティでジューシーなブルーベリーマフィンになりました。

        でも、子供たちってこういうフルーツが入ったマフィンは好きじゃないようで、
        それぞれ、1つ食べただけでもう終わり。

        残りのマフィンはちょうど今、我が家に滞在中の母親が気に入ってくれ、
        私と2人で朝ごはんに、3時のおやつ、夜のお茶のお供にと、気がついたら
        全部食べてしまいました。

        

        美味しく食べてくれる人がいてよかった。emoticon-0142-happy.gif
[PR]
by mamanblog | 2009-01-24 00:05 | おやつ
<< 憧れの"ポケモンセン... BIRTHDAY CAKE >>