体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
レンタルドック
a0098859_1052999.jpg

        お台場で子供たちが楽しみにしていたのは「レンタルドック」でした。

  我が家はみんな犬が大好きなんですが、社宅住まいの為飼う事が出来ません。
  一緒に住む事は出来なくても、せめてワンちゃんのお散歩をしてみたい!
  そんな我が家の夢を叶えてくれるのがこのレンタルドック。
  以前にも利用したことがあるのですが、決められた時間内で自分たちの好きな
  ワンちゃんとお散歩を楽しめるというもので、その時間は好きなだけワンちゃんと
  触れ合う事ができるのです。

a0098859_10422986.jpg

       今回我が家が一緒にお散歩したのはフレンチブルドックの「マドンナ」
子どもと一緒に散歩できるワンちゃんはある程度、限られていてトイプードル、フレンチブルドック、シュナウザー、ラブラドールなど。特に大人しい性格のワンちゃんたちでした。

a0098859_11242448.jpg

       フレンチブルドックと触れ合うのは今回が初めての私たち。
    最初はおっかなびっくりでしたが、そのうち、なんともいえないマドンナの
    愛くるしい姿にみんな釘付け!リードの取り合いが始まりました。
    間近で顔を合わせペロッとされたらたまりませんよ~。笑
a0098859_9374152.jpg

    ↑さっきから何度もキスを催促しているやっくんですが、振られっぱなし。emoticon-0109-kiss.gif
     ちなみに私の場合は催促しなくてもペロペロしてくれたんですけどね。くくく。



a0098859_9412247.jpg

     このレンタルドック、60分2500円と少々お高め?ですが、ワンちゃんと
     たくさん触れ合ったりお世話したり、お散歩できたりと、十分に元が取れました。



a0098859_9514169.jpg


          今度はどんなワンちゃんと触れ合う事ができるかな~♪
[PR]
by mamanblog | 2009-01-16 09:56 | おすすめ
<< BIRTHDAY CAKE 11歳になりました! >>