体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
11歳になりました!
a0098859_22104114.jpg

              今日、姉さん1号が11歳になりました。

          彼女のお祝いにオットが立派なお造りを作ってくれました。
          魚は今朝、築地で卸されたばかりの新鮮なものばかりです。


a0098859_22221088.jpg

          生の甘エビは甘くとろける美味しさ。色が濃いのは新鮮な証拠。



a0098859_2228133.jpg

                後は天鯛、まぐろ、ホタテです。
           ホタテは貝つきなのでヒモも塩で揉んでいただきます。
           コリコリとして食感も楽しく、とても美味しい。

a0098859_22421662.jpg

              オットの作るお刺身はいつも美味しい。
              でも今日のは更にspecialな美味しさ!

            娘のために心を込めて丁寧に作ったこのお造り。
            父のこの想いはちゃんと娘に伝わったかな(´~`)モグモグ


            お誕生日おめでとう!6年生、頑張ってねー。







 
   姉さん1号に・・・

a0098859_22485739.jpg

            「お誕生日にどんなおやつが食べたい?」と聞いたところ、
            「ママと一緒にココアのクッキーが作りたい!」と言ったので、
            珍しく2人で合作。

            成功成功!とっても美味しくできたね。
[PR]
by mamanblog | 2009-01-10 23:06 | こども
<< レンタルドック "TOKYO CRU... >>