体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
LADUREEでこんにちわ。
a0098859_21493336.jpg

           「10時に銀座三越ライオンの前で待ち合わせしましょう。」

                    「そうしましましょう。」


  メールでこんなやり取りをしたのがイタリアから一時帰国中のpolidoroさん

お互いに写真が大好きで同じカメラを使っているということもあり、何度かメールでお話をするようになりました。そんな彼女の里帰りに合わせて今回1dayワークショップが行われることになり、ご一緒させていただく事になったのです。


       そんなこんなで当日、無事にライオン像の前で初めてのご対面ー(´∇`)

       いやいや~興奮しましたっ!笑 
       なにしろ、ブログでは決してお顔が見れない方ですから、、、
       想像していた以上に美しくって、チャーミング!   
       アリリンが大人になった感じかしら!?とっても素敵な方でした。


挨拶もそこそこに、、、

a0098859_23405996.jpg

ワークショップまで2時間、軽く食事をと、デパート2階にあるLADUREEへ向かいました。
日曜日でしたがオープンしてすぐだったので待たずに案内してもらえました。
しかも窓際の特等席!う~ん幸先いいね^^


a0098859_125536.jpg

    こちらのサロン、開店から午前11時半までは朝ごはんタイム。
    メニューはオムレツやフルーツサラダ、スクランブルエッグなど、、、
    でも私がぜひ食べてみたかったのが↑この「パン・ペルデュ」フレンチトーストです。

a0098859_23583790.jpg

    クレームシャンティとメイプルシロップを添えていただきます。
    ブリオッシュのパンにミルクと卵がたっぷり染み込んで、
    口の中でふわぁっと溶けてとっても美味しかったです。(´~`)モグモグ



わたし、はじめましての人とは慣れるまでにかなり時間がかかるタイプなのですが、polidoroさんって、とにかく親しみやすい方で写真やカメラ、レンズの事から子育てや異国での苦労話等々、表情をコロコロ変えて楽しそうにお話してくださいました。
で、気がついたらpolidoroワールドにどんどん引き込まれていたのです。

おっと!お喋りをしているうちにあっという間にワークショップの時間に!
そうそう、私たちの目的はこのブランチではなくこの後に始まるワークショップだったのでした。

          (このワークショップのお話はまた次回にでも。)
[PR]
by mamanblog | 2008-12-28 12:42 | そとごはん
<< 1dayワークショップ 抽選しましたー(´∇`) >>