体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Santa Claus Is Coming To Japan !?
a0098859_042736.jpg

          只今、情熱の国よりmalloサンタ日本上陸中です。



~以下、更新しました~

       これらはみんな、スペインのかけらのmallorquina さんから
       いただいたクリスマスプレゼントです。

  以前、彼女のプレゼント企画に当選してから、コメント欄等でお話しするようになり
  今まで色んなサプライズプレゼントを頂いているのです。
  プレゼントを頂くたびに思うのが、malloさんって本当に贈りもの上手。
  いつもナイスなタイミングでさり気な~く素敵モノを送ってくださいます。
a0098859_2235729.jpg

       このクリスマスカラー&モチーフのリボンはまさに私のツボ!
       どうしてこんな可愛いリボンがこの世にあるんでしょうか?
       リボンのように使っても可愛いし、ひとつひとつカットしても使えそう。
       でもやっぱり、使うのが勿体ないくらい可愛いです。( ´ー`)

a0098859_2239178.jpg

       写真は斜めってますが、、、(´ε`;)
       これはすんごく細かく作ってあって、見てるだけで楽しくなっちゃいます!
       「こんな煙突のあるお家に住みたいなー」
       こう思うのは、子供だけじゃなく、私だってそう。
       スペインのお家はみんなこんな可愛い感じなのかしら?
       とにかく子供たちがこの壁飾りを気に入って返してくれないので、
       子供部屋に飾ってあげる事にしました。

       この他にも私の大好きなチョコレート!お菓子を贈ってくださいました。
       いつもいつも本当にありがとう!


     今はわずかな日本滞在を楽しんでいらっしゃるmalloさん。
     温かくなったり寒くなったりと温度差が厳しい日本ですが体調など崩さないよう
     どうぞ気をつけてお過ごしくださいね。
[PR]
by mamanblog | 2008-12-21 00:44 | いただきもの
<< ぶん子さんの嫁入り プレッツェル(型プレゼント) >>