体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
銀座ぶらぶら、、、
a0098859_22443084.jpg

        日曜日のお餅つきの振り替えで月曜日は幼稚園がお休みでした。
        「よっしゃ。お歳暮を買いに行こう。」ということで銀座のデパートへ。



             松坂屋の前を歩いているとなにやら行列が・・・・

a0098859_2249974.jpg

              「ねんりん家」のバームクーヘンでした。

       バームクーヘン好きな私はちょっと心惹かれたのだけれど、

a0098859_22564115.jpg

       やっくんがショーウィンドウから離れないので・・買わないで見るだけ。悲


a0098859_22581064.jpg

           その後、swatchビルへ立ち寄りました。
このビルにはswatchの他、オメガ、ブレゲなどスイス高級腕時計ブランドが7店舗入っているんですが、1階にある小さな箱のようなそれぞれのショールームはそのまま専用エレベータとして、それぞれのブティック階へ直結されているのです。


a0098859_2304128.jpg

               こちらはswatch専用エレベーターの側面。  
                    見ているだけで楽しいのです♪


    この後は話題のH&Mも行ってみたのですが、人が多すぎて(´ε`;)ウーン…
            やめたやめた。とサッサと有楽町の無印まで移動。
a0098859_13341855.jpg
                    MUJIのお昼ご飯。
     バランスよく、しっかり食べれるので1人で出掛けた時などよく利用します。

          やっくんも一人前しっかり食べるので、お子さまセットを注文。
a0098859_13373443.jpg

       ディッシャーで盛り付けられた"サツマイモとかぼちゃのサラダ"を見て
                「エー!?これアイスじゃないの?」emoticon-0104-surprised.gifだって。



    日に日に忙しくなる今日この頃、溜まった事がたくさんあってクリスマス気分も
    まだまだ味わえそうもありません。

    ひとつひとつ片付けていかなければ。。。emoticon-0146-punch.gif
[PR]
by mamanblog | 2008-12-13 12:53 | おでかけ
<< Crème du bébé お洒落 >>