体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
オムライスでおるすばん
a0098859_23524046.jpg

                「おるすばんは3人仲良くね!」
             の母の想いを込めて作った(雑)オムライス。




 日曜日の音楽会の振り替え休日だった今日、急遽仕事が入ってしまった為
 お昼の2時間を子供たちだけでお留守番してもらう事にしました。
 せっかくのお休み、子供たちとツリーを出して飾る約束をしていたのですが・・・
 ごめんー。(;´д`)と、このオムライスを作り、急いで仕事へ行く準備をしていたところ、



 「わたしお留守番って大好き~((o(´∀`)o))ワクワク」1号
 「待ってる間はゲームしててもいいんでしょ?ね?ね?」2号
 「オムライス、はやくたべたいよー!」やっくん
 「ごはんはママが仕事に行ってからよ♪」1号
 「ママ、はやくいってもいいよ~(´∇`)」やっくん



...(´З`)チェッ。

そんなこんなで、後ろ髪引かれる思いで仕事に出かけたのでした。



a0098859_237108.jpg

仕事から帰って、留守番隊長の1号に留守番の様子を聞いてみると・・・

3人で公園へ行き野球をして遊んだ後、家に帰ってお昼ご飯のオムライスを食べて、
wiiをして遊んでいた。そうです。
「そうそう、オムライスも美味しかったよ~」
と、お褒めの言葉もいただけました。



よかったよかった。




私が遅めのお昼ご飯を食べた後には

a0098859_2335522.jpg


             約束してた、クリスマスツリーも出しましたよ。
[PR]
by mamanblog | 2008-11-17 23:49 | ごはん
<< 立科のふじりんご胡桃つき まほうの手 >>