体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
まほうの手
a0098859_2054640.jpg

                  本当にビックリした!




                     
実はこれ、ブログ友達のmi**さんからのSurpriseでいただいたマルシェバック!
中にはmi**さんご自身が作ってくださったお菓子やおすそ分けの果物が、
たくさん入っていました。
しかも、このバックの内布の可愛らしい吾妻袋はmi**さんの手作りなんですって!


a0098859_2195865.jpg

            手作りだとは本当に信じられないくらい。。。。
            ウットリするくらい美しい仕上がりです(´∇`)






裁縫も得意のmi**さんはお菓子作りもとっても上手で、わたしの誕生日には
merci便としてご自身が作られた素敵なお菓子の詰め合わせを贈ってくださいました。

a0098859_2112173.jpg

         今回も3種類ものお菓子を作って送ってくださったのですが、
         これを全て1日で作られたというから、ビックリしてしまいます。
         ラッピングもひとつひとつがとっても可愛いんですよ~♪
      




a0098859_2125773.jpga0098859_2131782.jpga0098859_2133715.jpg











                 珈琲サブレにキャラメルサブレ。
         どちらも、とっても丁寧に作られててもちろん味も最高!
         なんといっても、mi**さんの愛を感じます。(´∇`)





a0098859_2122091.jpg

                     こちらは和cake.
                抹茶、あずき、白あんのバターケイク
         私の大好きなものばっかり!もうこれは嬉しくなっちゃいますね~
         このケーキを食べるために、抹茶オレ、生クリームを用意しました♪









         そして、mi**さんがまぁーちゃんさんから頂いたという「蜜柑」を
         私にもお裾分けしていただきました。(まぁーちゃんさんありがとう!)

a0098859_2222448.jpga0098859_22223195.jpg















            小ぶりですが味が濃くって美味しかったー!
         ジューシーで子供たちが奪い合うように食べてしまいました。 
                  ごちそうさまでした(´∇`)







a0098859_212639100.jpg

          手作りのモノををいただくと本当に幸せな気分になります。
      私も人の心を温かくさせられるような手作りプレゼントができたらいいな。


                   mi**さんの手は"まほうの手"。
                        ありがとう!
[PR]
by mamanblog | 2008-11-14 22:56 | いただきもの
<< オムライスでおるすばん Surprise! >>