体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
おめかしMuffin kawaii
a0098859_1328265.jpg

             嬉しい時にはこんなマフィンでお祝いしましょう!





a0098859_1350989.jpg

          明治製菓の手作りチョコレシピより、フラワーマフィン
          (動画があるのでとても分かりやすく、初心者にもおすすめです。)
          プレーンマフィンに花型に作ったチョコを乗せるだけ。
          このひと手間で一気に華やで楽しいマフィンになります(´∇`)


a0098859_2055382.jpg

       張り切ってココア味も作ったけど、ホワイトチョコが上手く固まらない。。
       写真を撮る傍からどんどん溶けてきました(´ε`;)ウーン…
       でも溶けたチョコもまた美味しかったりして。


       

a0098859_13421291.jpg


                  心も晴れ晴れ♪いい気分♪














皆さんにご心配していただいたやっくんの風邪ですが、ようやく回復してきました。
日曜の夜から発熱し5日間も熱が続き心配しましたが、今は平熱になり一安心です。
咳や鼻水はまだ出ますが、ゲームをやりたがったり本を読んだりといつもの調子が
戻ってきました。
明後日は七五三を控えておりますので、明日はゆっくり過ごしたいと思います。
ご心配していただきエールを送ってくださった皆さま、本当にありがとうございました!
[PR]
by mamanblog | 2008-11-07 21:21 | おやつ
<< 成長を祝いまた願う。 水玉とストライプ。 >>