体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
AIG OPEN 2008
a0098859_2253121.jpg

行って来ました>有明コロシアム。
久しぶりの休日。こうお天気がいいとやっぱり家でジッとしていられませんでした。笑

a0098859_23235339.jpg

会場では色んなブースがありました。
シーズンオフの商品がお買い得になっていたので、オットのためにラケットでも。と思ったのですが、やはり本人に決めてもらった方が後々もめなくていいか。と冷やかすだけ。
a0098859_23322582.jpg

せめてガットの張替えだけでもやってもらえばよかったな。

a0098859_235583.jpg

私の席は当日券のA席(1番安いオレンジの3階席)で3500円。
これで一日何試合でも観戦できるのでお徳かな。
でも私の観戦時間はやっくんのお迎えまでの2時間半。

a0098859_22551487.jpg

a0098859_032339.jpg

女子シングル第一シードの準々決勝をセンターコートで途中まで観戦して
屋外コートの試合を観戦。
a0098859_06136.jpg

屋外コートでは選手との距離が近いので、選手の息づかいや足音まで聞こえたりして
より臨場感が味わえ観戦するのも楽しい!
間近で見る一流選手の力強いショットに思わずうなってしまいます。



さてさて、センターコートではお目当ては男子シングル準々決勝の
ferrer vs del potro
a0098859_23202163.jpg

この2人はus openで錦織圭選手と対戦した選手なので日本人にも馴染みがあります。
a0098859_0162975.jpg


世界でもトップクラスの選手の試合が実際に見れるなんて・・・もう感動!
a0098859_0262739.jpg


こんな時に1人で観戦なのがつらい!笑

a0098859_0293797.jpg


でも、本当は錦織圭選手に会いたかったなぁ。
[PR]
by mamanblog | 2008-10-03 23:47 | おでかけ
<< ようちえんの運動会とお弁当 2008 夕焼けチャイム >>