体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
thanks!
a0098859_1242590.jpg

なんて可愛いお顔なんでしょう~(∀`*)
プレーンとココア味のショートブレッド。わたしとやっくんでペロリと頂いた絶品おやつ!

このお菓子を作ってくれたのは"さべぞー"こと「さべちゃん♪」
以前やっていたブログで出逢って以来、コメント欄を通じて仲良くしていただいています。
さべちゃんがお友達と一緒に1day cafeというイベントをやられた時にお邪魔して
何枚か写真を撮らせていただきました。
その時、写真を差し上げた事から、今回サプライズでたくさんのプレゼントを頂きました。

a0098859_0253616.jpga0098859_0255226.jpg
















静岡限定のご当地マーブルチョコ(みかん風味)
わたしの大好きな"パパブブレ"フルーツmix


a0098859_0293094.jpga0098859_0285812.jpg

















今回初めて知った「ひなた焼菓子店」の焼き菓子set
丁寧でシンプルな包装がわたし好み♡
しかもお味もどれも最高に美味しかったー!
今回食べて凄く興味を持ったので、近いうちにお店に行ってみようかな。



a0098859_052632.jpg


食べる人の事を想って心を込めて作られたおやつは「やっぱり美味しい!」
心が"ほっかり"するような素敵なプレゼントをどうもありがとうー(´∇`)
[PR]
by mamanblog | 2008-10-09 01:06 | いただきもの
<< Chocolate español ようちえんの運動会とお弁当 2008 >>