体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
しらすのピッツァ
a0098859_2329307.jpg

                 のっけられるだけのっけよう♪

m_smileyさんから頂いた美味しいしらすで今度はピッツァを焼きました!
m_smileyさんが以前作られた"しらすのピッツァ"がとってもと~っても美味しそうだったのでどうしても真似してみたかったのです。


a0098859_23323592.jpg

          ↑1度空焼きしたピザ生地にしらすをたっぷりのせたら
          チーズもたくさんのせてカルシウムをたくさんとりましょう(´∇`)
       (ここでsmileyさんはゴマをトッピングされてました。←私は忘れてたっ!)

a0098859_2336147.jpg

             青海苔をトッピングしたらオーブンで焼きます( ゚∀゚)ノ








a0098859_22431961.jpg

              ちょっと豪快にのせ過ぎたかしら・・?


a0098859_23413070.jpg

              焼きたて熱々を頬張る幸せ~(´~`)モグモグ


      smileyさんのように美しい仕上がりとはいかなかったけど、
      しらすとチーズで病み付きになる美味しさは想像通り!いや、それ以上!!
      子供も大人も大満足です。これから我が家の定番ピザにしようかなぁ~。


              本当に美味しかった!ごちそうさまでしたー!
[PR]
by mamanblog | 2008-09-13 22:56 | ごはん
<< autumn sign m_smileyさんのしらす丼 >>