体育会系AB型主婦 
by ふくちゃん
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
m_smileyさんのしらす丼
a0098859_20251213.jpg


スタイリッシュでセンスのいいお料理とお写真で大人気のブログ"口福なジカン『食』"
m_smileyさんが10万ヒットを記念したプレゼント企画にわたくし、当選しましたー!

そしてさっそく昨日、湘南一美味しいとsmileyさんが絶賛されてる釜揚げしらすが我が家に届きました♪
>ありがとう~涙
今回、外れた皆さまのためにも是非ここでご紹介させてくださいね。




a0098859_2024090.jpg

お店から直接クール便で送ってくださったので、超新鮮!
ふっくらぷっくりの大き目のしらすちゃん♡

これは美味しいに違いない、早く食べよう!と、↑サッサと当選証拠写真を撮り
これはもう我慢ならん!!!と、
smileyさんお勧めの「しらす丼」にして頂きました。

ごはんに釜揚げしらすを贅沢にたっぷりのせ、白ゴマ、ねぎ、卵の黄身をのせ
かぼすを絞って、お醤油をたらり。

a0098859_20375051.jpg


「う、うまいっ!!!!!!!!」
「うんうんうんうんうんうん!!!!」

どんぶり2杯一気に平らげてしまいました。(´~`)モグモグ



a0098859_2036065.jpg

                  smileyさん、ごちそうさま!

                 
                 次は『しらすピザ』でいくわよー(笑)
[PR]
by mamanblog | 2008-09-07 21:07 | いただきもの
<< しらすのピッツァ 日御碕さんぽ >>